新学期start🌸

新学期が始まって、もう一週間。

娘も2年生になりました。

早いな、、、

黄色のランドセルカバーともサヨナラ👋して

即決して買ってもらった水色のランドセルを

背負って登校しています。

学校は、楽しいみたいで、行きたくない!と

今のところは、言われてないです。

娘に、確認しても熱があっても行きたい!

っていうぐらい、楽しく通えてるみたいで

親は、安心です。

ちなみに、私は小1の時から、ズル休みしてましたw

 

そして新学期なので、10日間の立哨(旗振り)で

私の番が回ってきました。(面倒だな。。w)

朝は、忙しいのに、明日は余計にバタバタになりそう。

頑張ります!!!

明日の仕事は、サニーレタスの収穫だ!!!