3歳寝ないんです 皆さんどうしてますか?

うちのお坊ちゃん、現在3歳7ヶ月、、、

寝れないんです

保育園では、3月までは、12時から14時半まで

しっかり寝てしました。

一番最初に寝て、最後まで寝ているそうです、

4月から年少さんになり、

同じかな?と思ったら、

30分だけ昼寝の時間が短くなったそうですが、

それでも、寝ないんです(ToT)

9時半にはベットに入りますが、

ずーっとお話しをしていて寝ませんw

親のが寝落ちしちゃうくらいです。

坊ちゃんに、背中を向ければ、

「ママ、こっち向いて、お目目見せて」

って、わざわざ移動してくるんですw

可愛いけどもw

毎日、肉体労働しているママは、眠いのです。

男の子ってこんなに寝ないのでしょうか?

何か、寝る方法はありますか?

教えて欲しいです!!!