久しぶりになりました

毎日に追われすぎて、更新があいてしまいました。

もう6月。。。梅雨ですね。。。

うちは、ネギ農家なので、あんまり雨が降ってしまうと

畑の低いところは、水が溜まってしまって

腐ってしまうんです。( ;  ; )

洗濯物も乾かないし、今年は台風も来るし

あまり降ってほしくないな。。。

 

話は、変わりますが5月末の土曜日は

娘の運動会でした♡

娘は、足は遅い方でお世辞にも早いとは言えません。

今年は、遅いのを気にしているようで、

自分のせいで、白組は勝てないんだ!!

って、予行練習の次の日に朝から大泣きの大暴れ。。。

小学校2年生にして初めて、学校に行きたくない!!

と朝からブルーな始まり。。。

夏休みも学校に行きたいくらいなのに

なんとか宥めて学校に送り出しました。

そして、本番当日、。

徒競走は、安定のビリ。。。

これは、想定内。

そして、いよいよラッキー走!!(障害物)

なんと、1位でした♡

肝心の動画は撮れておらず、見返すことは出来ませんでしたが、

1位を取ることが出来て娘も嬉そうでした。

良かった♡♡

お疲れ様でした。

小学校のビックイベントは終了。

今月は、下の子の保育参観が楽しみです♡